2008年02月04日

マイクロアド広告導入

サイバーエージェントのマイクロアドが、会員紹介アフィリエイトを開始しています。

マイクロアドでおこづかいゲット!

マイクロアド広告を導入

マイクロアドっていうと、行動ターゲティング広告をウリにしていますよね。

自身のパソコンを長い間使っていれば、パソコンの中にはそれなりのデータが残されているはずです。

行動履歴というか、閲覧履歴というのか、はたまた検索履歴とでもいうのでしょうか・・・かなりの量のデータが積み重なっているはずです。

そして、そのデータには人それぞれの傾向が見て取れます。

行動ターゲティング広告の狙いはそこにあります。
パソコンを見ているその人その人に合った広告を配信する。
そんなことが可能になったら、正しく広告配信の理想形ですよね。

さて、今回の会員紹介プログラムですが・・・

報酬獲得方法が2通りあって、それぞれを選択できるようになっています。

2ティア方式とアフィリエイト方式。

詳細はマイクロアドのページに譲るとして、ひとつ気付いたことを申し上げます。

2ティア方式にせよアフィリエイト方式にせよ、一度決めたら変更しない方が良いのではないかなと思います。

変更すると、以前までの方式で、今後発生しようとしている報酬が得られなくなる可能性があるようなのです・・・。

敢えてここが、マイクロアドさん側の狙いなのかもしれませんが、ユーザー側の私たちとしては迷わないでひとつの方式を貫き通した方が賢明なような気がします。

それにしても、どっちにしようか迷ってしまうんですよね(笑)

それぐらい微妙な違いでありながら、どちらを選ぶかによって、後々の獲得報酬額に大きな違いが生じてくるように仕組まれています。

マイクロアド広告を導入したら、後は気にせず放置しておかれることをオススメ致します(笑)

マイクロアド広告を導入 マイクロアド登録は無料です。

コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | マイクロアド
この記事へのコメント
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ〜です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ☆タッキー@放置プレーでアホリエイト☆ at 2008年02月05日 18:07
初めまして、らくと申します。

ブログランキングから訪問させていただきました。

宜しくお願いいたします。

「情報商材で稼ぐ・・・」というアフィリエイトブログをやっています。

よろしかったら覗きにきてください。

応援させていただきました。
Posted by らく at 2008年05月16日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。