2005年09月03日

レフェリーウォッチ 期間限定の高額報酬!

今日は期間限定の高額報酬アフィリエイトをご紹介致します。

LinkShare(リンクシェア)から発表されたアフィリエイト商品なんですが、Jリーグ オフィシャル レフェリーウォッチ「レフェリープロ」との提携です。

9/1〜10/30の期間限定の企画で、アディダス腕時計の報酬贈Pを実施!

通他1個につき450円のところを、なんと1個3,000円のコミッションバックです!!

サッカー adidas (アディダス) Jリーグ オフィシャル レフェリーウォッチ Referee Pro 10-0286-104 腕時計 GRY

アフィリエイトと料理の腕が上がるランキング

8/23に発売開始した「'05 Jリーグ 公式モデル」だから、探している人も多いはずです。

ここにレフェリープロの誕生秘話を抜粋させて頂きます。

「本物のレフェリー・ウォッチしかも日本発の企画!」

  昨年のアディダスジャパンの展示会にて。
「そういえば、これこそレフェリー・ウォッチだ、と言える時計は、  どこのメーカーも出してないよね」  「サッカーといえば、やはりアディダスが作るべきでしょう」  と盛り上がった何気ない会話から始まったプロジェクトによる商品。  開発には、日本で6人しか存在しないというスーパープロ・レフェリーの  ひとり「N氏」のサポートも入り、  本物のレフェリーウォッチ開発プロジェクトから生まれたのです!

「この時計1個で、ロスタイムもわかる!」

レフェリーはどうやってサッカーの試合を計測しているか?  ロスタイムはどうやって出すのか、みなさん気になりますよね?

サッカーは通他、45分タイマーではなく、ストップウォッチ機能で  計測していたのです。しかも、時計を2個着けて!  試合が始まると同時に2個の時計のストップウォッチを作動させ、  1個は,そのまま流しっぱなしにし、もう1個は、選手がファールを  するたびにその都度、止めたり動かしたりするのです。  この2個の時計を比べると、時間の誤差ができます。  この差がロスタイムなのです。  これが自動計損されるというのだからきっと「初」に違いない!

「ターゲットは、15万人、いや100万人!」

プロ・レフェリーが使う時計として望ましい部分を  すべて語っていただいた上で、商品化に向けて始動しました。  完成したらどのぐらいの人たちに支持してもらえるか、が重要な  ポイントでした。

サッカーだけで見ても、まず審判の資格をもっている人が、  全国に約15万人いるとのこと。  例えば、少年サッカーなどで自分の子供がチームにいるため、  お父さんが試合で審判をやらなければならない、など  試合を計測する為の時計が必要になります。

実際に審判の資格を持っていなくても、小中高校生、大学生、社会人  でサッカーをやっている人たちが多数いますし、Jリーグのサポーター  等のサッカーファンを加えますと、それだけで100万人を  超えるのではないでしょうか?!

「Jリーグ・オフィシャルとして属例の2モデル採用!」

実は、この「レフェリープロ」は、2005年Jリーグ・オフィシャル・  レフェリー・ウォッチとしての採用が内定しておりましたが、  開発が遅れたため、急遽、同じアディダスの「クライマクール100」に  変更されました。

これは、スーパープロ・レフェリーの「N氏」、昨年1年間Jリーグの  公式試合で、この時計を使っていただいたのがきっかけでした。  そして、このたび8月の公式戦に間に合うということで、この  「レフェリープロ」もオフィシャルに採用されました。  1年で2つのモデルがオフィシャルに採用されるということは、  属例中の属例とのことでしたが、アディダスジャパンの担当者さんや  日本サッカー協会の担当の皆さんのおかげで、晴れて実現しました。

「機能だけでなく、見た目もカッコイイ!」

この「レフェリープロ」は、視認性を重視した大きな液晶画面と  操作しやすい大きなボタン、通気性の良いベルトを採用した結果、  他社にない「カッコイイ」時計に仕上がりました。  むしろ、このデザインのインパクトが、この時計の一番の  セールスポイントと言えるかもしれません。  

adidas (アディダス) Jリーグ オフィシャル レフェリーウォッチ Referee Pro 10-0286-101 腕時計 BLK

adidas (アディダス) Jリーグ オフィシャル レフェリーウォッチ Referee Pro 10-0286-105 腕時計 BLUE 

adidas (アディダス) Jリーグ オフィシャル レフェリーウォッチ Referee Pro 10-0286-102 腕時計 BLK臓RED

   人気ブログランキング いつもクリックありがとうございます。

※アフィラック、BannerBridge、TG、1億人.com、アドリンクなど 初心者アフィリエイト登録へ




コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。