2005年07月07日

JWord 日本語キーワード

JWordは日本語検索として注目を集めています。
アドレスバーの中に、以前のように http://〜と入れるのではなく、検索したい日本語をそのまま入れれば、ダイレクトに目的ページへジャンプするという代物。

今後の普及が期待されているところです。

人気ブログランキング いつもクリックありがとうございます。

JWordに関して発行元であるGMOの記述がございます。
以下に抜粋させて頂きます。

MSNサーチボックスを利用しているユーザーは非常に多く、想定インプレッションが週に4000万とも言われています。

これをそのまま JWord サイドバーに置き換えてみると、国内PC台数が約5000万台に対して、現状プラグイン配布数が約1500万台になるため、30%のPCには JWord がインストールされている計算になります。

例えば「くすり」と入れれば、ナカヤドラッグのHPにジャンプします。
その他、レンタカーでトヨタレンタリース東京、新築マンションでリクルートコスモス、リゾートでミサワリゾートといった具合です。

私の経営する旅館も JWord に加盟させて頂きました。
「奈良 旅館」「大正楼」で、上記と同じくダイレクトにジャンプします。

※アフィラック、BannerBridge、TG、1億人.com、アドリンクなど 初心者アフィリエイト登録へ

アフィリエイト の JANet

コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 19:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

ばしばしトラックバックしてくださって結構ですよ♪

自分もちょくちょく見に来ますので!
ありがとうございました!
Posted by まっつん at 2005年08月05日 14:24
>まっつん様

コメント、TB有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
Posted by あふぃクック at 2005年08月05日 16:26
TBありがとうございました。

ツールバーってほんと一杯ありますよね。
私もちょっと驚いてます。
ではでは。
Posted by Hatori at 2005年08月05日 20:05
>Hatori様

本当にツールバーの数は多いですよね。
ツールバーはインターネットへの栞のようなものですから、自分に一番合ったものを選びたいです。
Posted by あふぃクック at 2005年08月06日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。