2007年07月21日

リンクシェアの本社へ行く

リンクシェア・ジャパン リンクシェア・ジャパンって会社はどこにあるんだろう?
と、疑問に思って検索エンジンで調べてみたら東京は神田にありました。そこで、実際に行ってみることにしました。下町の印象がある神田ですが、ネット系の会社がどのように溶け込んでいるのでしょうか?

大手企業が軒並み契約提携しているリンクシェア。やはり気になるところですよね。

リンクシェア本社へ行く!
ちょうど東京出張の機会があったので、そのついでに訪問してみよう。そう決めるのに時間は掛かりませんでした。

出世不動通り リンクシェア本社は、JR山手線の神田駅が最寄りの駅となります。
西口の改札を出て、賑やかな商店街を抜けて行きます。そうこうしている内に、写真の出世不動通りに出てきました。

この出世不動通りをさらに進んで行くと、左側にありましたありました、リンクシェア・ジャパンが入っている楠本第二ビル。

住所は・・・千代田区内神田1−2−8 楠本第二ビル9F。

駅から徒歩で約10分弱でしょうか。
東京駅へ続く大通りに面していて、交通量のとても多い場所です。さすがはリンクシェア本社って感じです。

当日は生憎週末の休日だったため、ビルの自動ドアは開きませんでした。そこで、ドア超しにデジカメ撮影と相成りました(笑)

アフィリエイトのリンクシェア・ジャパン リンクシェアといえば、見本市なんかも定期的に開いていてアフィリエイターの間でも人気ですよね。
提携している企業のグレードの高さからも、その充実ぶりがうかがえます。何か一本筋の通った感のあるASPですよね。

リンクシェアの管理画面はとても使いやすく、重宝させて頂いています。売り上げレポートの機能も充実していて、細部に渡って検索することが可能です。

自分のサイトのアフィリエイトを見直す際にも、大変役に立つアフィリエイトサービスプロバイダー、それがリンクシェアです。

リンクシェアのアフィリエイトプログラム

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 18:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ASP登録
この記事へのコメント
おお、リンクシェア本社が!
わざわざ足を運んでしまうところがすごい。
中に入れなかったのは残念ですね。
Posted by わだ at 2007年07月28日 12:22
>わだ様

ええ、そうなんです。
わざわざ足を運んでしまいました(笑)

多分、予約を入れておかないと本格的な社内訪問はできないと思います。

今回は出張がてらのゲリラ訪問でしたのでの、これで十分満足です。
Posted by あふぃクック at 2007年07月28日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48776663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。