2005年07月03日

カロチン豊富なカボチャ

カボチャにはカロチンが豊富に含まれています。
ビタミンCも豊富で、粘膜や皮膚を丈夫にする働きがあるんですよね。
風邪に対する抵抗力をつけてくれることから、「冬至にカボチャを食べると風邪を引かない」と言われるようになりました。

カロチンは油分や脂質などと一緒に摂ると吸収が良くなります。
薄切りにしてムニエルにしたり、バターソテーにしたりする料理法は理にかなっています。
その他にも、中にとろけるチーズを入れた茶巾揚げやパンプキンコロッケなどもおすすめです♪ ほくほくのカボチャはカンボジアから伝わりました。次第にそれが訛って・・・カボチャになったわけです。

※アフィラック、BannerBridge、TG、1億人.com、アドリンクなど 初心者アフィリエイト登録へ

コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4800806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。