2005年06月30日

ゴーヤー 苦瓜

沖縄の健康食材として人気の高いゴーヤーは今が旬ですよね♪

インドでは古くから栽培されていたらしく、日本には江戸時代に中国から渡来したと考えられています。当時はまだ観賞用に栽培され、ツルレイシと呼ばれていました。
やがて秋に完熟果が自然にはぜた実の、紅色になった甘い果肉を食べるようになったのです。その一方で、沖縄では古くから青い未熟果を夏野菜として利用していたようです。

ゴーヤーにはビタミンCが豊富に含まれています。胡瓜の約10倍の含有量です。
ゴーヤーのあの苦味はキニーネという成分で、東洋医学では糖尿病に良いと考えられています。このほか、健胃や疲労回復にも効果があるとされ、夏バテ防止にはぴったりの食材です。

※アフィラック、BannerBridge、TG、1億人.com、アドリンクなど 初心者アフィリエイト登録へ

コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 09:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)

初めまして。当方、人気blogランキングの
アフィリエイト・カテゴリーから来ました、
「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、
相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加
(リンク集内、ソース表示⇒貴BlogURLの一部をキーワードにして
検索したり、[Ctrl]+[F]のサイト内検索でサイト名の一部を
キーワードにして検索すると自分のサイトを探しやすいですよ。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。

(当方、アフィリエイトサイト(Blog)を頑張っておられる
『全ての方々』を応援したい為、他・関係Blog様にもこの様な
書き込みをしております。相互リンク集を、運営を頑張っておられる
サイトリンク集として、意義在るものにしていこうと思います。)

私は小さい頃に両親を亡くしました。その上、自立しようと
高校入ってから直ぐに仕事を探しても、
『10代の子供を雇うのに実質的な保護者(父母)がいないこと
が知れたら何かあったときに責任をとってもらえないから』
と言う理由で返ってくるのは「不合格通知」ばかり…。
(面接で必要な交通費(往復電車賃)と履歴書代、顔写真代は
兄の僅かな収入から。)それならアフィリエイトサイト運営位しか
道はほぼ無しと言う事で、2004年4月〜2005年4月までの約1年間
アフィリエイトサイトを運営しておりましたが、
諸般の事情で挫折してしまいました。
(アフィリエイト収入は全く無いわけでは無かったのですが。)
しかし、このままでは駄目だと思い、今度は広告代理店と契約し、
私はアフィリエイトサイト運営側からアフィリエイトサイト(Blog)
を募集する広告主側になり、再起を図っている所です。
ですから、今現在もアフィリエイトを頑張っている方を応援
しているのです。(正直な話、当サイト(Blog)の宣伝も兼ねて…)

当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加しています。
よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
Posted by 広告村 at 2005年06月30日 15:13
>広告村様

コメントありがとうございます。
アフィリエイトの可能性はまだ十分にあると思います。お互いに頑張りましょうね♪ ありがとうございました。
Posted by あふぃクック at 2005年06月30日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。