2005年06月27日

雑誌「サライ」の取材

宝楽焼

今日の正午ごろに雑誌「サライ」の方々が取材に来られました。
写真の宝楽焼柿の白和えをお出しして撮影して頂きました。サライの意味なんですが、ペルシャ語で「宿」っていうことなんだそうです。

雑誌「サライ」はご年配の男性向けです。古き良きものにスポットを当てて今の時代に蘇らせる・・・そんな感じの方向性を感じます。発売は8月18日だとか・・・まだまだ先ですが、初秋向けのお料理を作ったのでその頃にはタイムリーなんですよね♪

※アフィラック、BannerBridge、TG、1億人.com、アドリンクなど 初心者アフィリエイト登録へ

コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4669138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

