2009年09月17日

バリューコマースのガジェットキャンペーン受賞!

バリューコマースの管理画面が刷新されていますね。

バリューコマースEXPO2009のスペシャル企画として行われたガジェットキャンペーン。
応募させて頂いたサイトが見事に受賞致しました!

value-commerce-campaign.jpg

バリューコマースEXPO2009 ガジェットキャンペーン受賞!

バリューコマースのアフィリエイトは以前からお世話になっていたんですが、ガジェットも結構使えるかもしれないと思い立ち、今回の応募と相成りました。

私の管理する2つのサイトが受賞致しました。

ショーケースガジェット賞とバリューコマース賞の両方を受賞させて頂きました。
ASPのバリューコマースさんには、この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!

ショーケースガジェット賞を受賞したサイトは下記のサイトです。

USJホテル大阪観光ガイド: USJと脳科学

バリューコマースのガジェットには、ショーケースの他にも、検索やランキング機能の付いたガジェットも用意されています。

受賞を機に、また新たにアフィリエイトの可能性を広げていきたいなと思います。

コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ体験談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。