経済産業省の規制強化によって、結婚情報サービス会社への信頼は高まりつつあります。
しかしながら、まだ一部には問題のある業者もいるようです。
そんなことからも、この「評判」という言葉がクローズアップされるんでしょうね。
評判の他にも、「って」「体験談」「料金」などが人気キーワードとなっています。
オーネットって、ツヴァイって、サンマリエってといった具合に「って」という言葉は何かを調べたいときに付随してきます。
さらに続けるなら、「ってどうよ?」という言葉で完結します。
検索する会社の評判や評価を気にしているわけですよね。
実際に会員に登録した人の意見も重要です。
お見合いパーティに参加した体験談や経験談が綴られます。
会社の宣伝文句からは伝わってこない生身の声を聞くことができます。
評判と同じような意味で、「クチコミ」や「口コミ」も人気ワードです。
「会社名+口コミ」という組み合わせで検索されることが多いようです。
結婚情報アフィリエイトは、比較的報酬額が高いのが特徴です。
会員登録をもって成果報酬とする会社もあれば、無料資料請求だけで成果報酬としているところもあります。
ASPでは、A8.netやJANetがおすすめですね。
数多くの結婚情報サービス会社が登録なさっています。
結婚情報アフィリエイトに「評判」というキーワードは欠かせません。