2005年12月02日

ADコマース 新規ASP登場!

新しいアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)が起ち上がると話題になりますよね。
そこで、ピチピチのASPをひとつご紹介しておきます。
その名をADコマース

アフィリエイトを料理するランキング

このADコマース、早い者勝ちというか・・・今ならお得な特典がたくさん付いています。

今なら登録するだけで、1,000円の報酬があります!
さらに、2006年度1月末迄に登録した方の中から20名様に3万円が贈呈されるとのこと・・・。

なかなかどうして、この3万円は魅力ですよね(笑)

もちろん、登録者の中から20名様ということなので、おみくじを引くような感覚かもしれませんが、登録しておかないとそのチャンスがありません。せめてチャンスだけでも得ておきましょう!無料登録で1,000円の報酬は確実に手に入るわけですから。

さっそく私も登録してみました。
1日以内には審査が終了して本登録という運びになります。
複数サイトの登録も可能です。ひとつひとつ別々のサイトを登録していく必要がないので、手間が省けていいですよね。

ADコマース
アフィリエイトの初心者もベテランも、ここはひとつ登録ですね。

click!

コンセプトマッチ広告 Kauliアフィリエイトの謎

posted by あふぃクック at 12:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | ASP登録
この記事へのコメント
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書〜小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
他の情報商材でもご意見待ってます。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
Posted by マイク at 2006年03月23日 17:10
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月13日 06:18
>マイク様

情報商材ですか、よく聞きますよね、その言葉。
情報商材の情報に疎い私にはちんぷんかんぷんなんです(笑)
この機械に勉強させてもらおうかな。

>Yasu様

アフィリエイトに特化したランキングですか。
これはまた面白そうですね。

ランキングというのは巷で大流行ですね。
何でもかんでもランキングって感じです。
かく言う私も、このブログでは人気ブログランキングに
参加させてもらっています(笑)

ゆっくりと検討させて頂きますね!
情報を頂きましてありがとうございます。
Posted by あふぃクック アフィリエイト料理大全 at 2006年09月25日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト稼ぐ通信講座:TOPページへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。